ギター曲457 悲しき黒ニャンコ

ギター曲457 悲しき黒ニャンコ

 ギター曲457 悲しき黒ニャンコ
外へ出たいよぉ、黒ニャンコ今朝出かけようとして、家を見ると
サッシの網戸の向こうから、やきのりこと
黒ニャンコが寂しくこちらを見ています。
 いやぁ、黒ニャンコは外には出して
いないのです。
 ちびニャンコを一度外に出したら、
いつも出せだせとうるさいので、
黒ニャンコはちびの2の舞をしない
ようにと今のところ外には出さないように
しているのですが、やっぱり外が
楽しそうだとわかっているのか
よく外を寂しそうに眺めています。
 まぁ、いつか出すことになるでしょうけど
ということで今日のマイナーな曲は
その黒ニャンコを曲名に、アハハ
そこで一句
網戸ごし、外は楽しき、黒ニャンコ
あはは
 
ということで
今回も楽しいギター曲だなぁ
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
今日はぁ デストーション・ギター(≧ω≦ )ですた
ギターε=\_○ノ ギョイィ~ン♪
ギター曲457 悲しき黒ニャンコ

次の日、ちゃんと外にでてました。
出さないと、思ってたのは、わたしだけ
黒にゃん、よかったねぇ
写真と文章、追加

---------------------------
録音日:2013年3月24日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:フェルナンデス ストラトキャスター
ベース:フェルナンデス ベース
ドラム:ヤマハ リズム・ボックス
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:ProcRAT,Zoom4040pro
---------------------------

コメントは受け付けていません。