ギター曲449 春だなぁ

ギター曲449 春だなぁ

 ギター曲449 春だなぁ
今回はひずみ系のギターで
ギターはグレコのレスポールを
録音では久しぶりに使いました。
 
今日は天気も良くて暖かく春だなぁと
そういえばすぐに春休みなんですねぇ
外に飛び出して、と行きたい所なんですが
そとは中国からの大気汚染とか、
ちょっと困ったもんですが、
せっかくの天気がよくて暖かくなっても
安心してでれないという・・・
困ったもんだ、
早くそんな心配しなくて良い様に
してほしいところですが・・・
 まぁそんなこんなですが
今日はギター曲はMIDIのバックで
コードは
 C Am F G7
というコード進行に16ビートのリズムで
 
とかなんとかで
今回も楽しいギター曲でしたぁ
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
今日はぁ デストーション・ギター(≧ω≦ )だじょぉー
ギターε=\_○ノ ギヨォ~ン♪
ギター曲449 春だなぁ


---------------------------
録音日:2013年3月7日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:グレコ レスポール
ベース:MIDI
ドラム:MIDI
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:ProcRat Zoom4040pro
---------------------------

コメントは受け付けていません。