ギター曲445 今日は意味もなくハデハデギター

ギター曲445 今日は意味もなくハデハデギター

 ギター曲445 今日は意味もなくハデハデギター
実は昨日ミック・テイラーを見て
明日はミック・テイラーのようにゆったりと
オーソドックスにスライド・ギター録音しようか
と思っていたのですが、
今日になってパソコンを立ち上げると、
昨日バック演奏を録音しておいたのが
そのまま出てきたのです。
 それに、昨日ミック・テイラーも見たのですが
トニー・マクカパインも見てしまったのでした。
で、昨日録音したバック演奏はハイテンポの
単純な曲なので、本日はハデハデ演奏の方で
行こうかなと、しかしメインテーマが・・
ということで
「今日は意味もなくギター」となったのでした。
アハは
 ほんとに意味もなくちょと一生懸命にギターを
弾いてます。アハハ
 ギター弾いてる本人は結構気持ち良いんですが
 
とかなんとかで
今回も楽しいギター曲でしたぁ
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
今日はぁ デストーション・ギター(≧ω≦ )でゲス
ギターε=\_○ノ ギィ~ン♪
ギター曲445 今日は意味もなくハデハデギター


---------------------------
録音日:2013年2月23日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:アリアプロ2 フロイド・ローズ・タイプ
ベース:フェルナンデス・ベース
ドラム:ヤマハ・リズム・ボックス
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:ProcRAT
---------------------------

コメントは受け付けていません。