ギター曲410 ハッサクの季節

ギター曲410 ハッサクの季節

121230-hassaku

 ギター曲410 ハッサクの季節
このごろ庭のハッサクがいい色になってきて
そろそろ収穫かなとネットでチェックすると
収穫は12月~1月のようで、今がいい時期
のようです。
ハッサクは収穫後しばらくおいて置くと
甘味も出でおいしくなります。
ということで、ちかじか収穫しようかと
思っていますけど、毎年結構なってくれるので
楽しみにしているところですが、
ギター曲名をなんにするか
決めかねていたところ、ハッサクのこと
思い出したので、
ギター曲名 ハッサクの季節と
安易ですねぇ

今回はリズムボックスで
ロックンロールを選択
テンポをスローにして
ベースのフレーズ、コード進行を決めて
バックソースを作成
コード進行は Am G
そして、バッキングに適当な
コードを2ndギターとしていれる。
1stギターをクリア系の
ノーマル・ギターで弾くか
デストーション・ギターで弾くか
迷ったけど、今回はデストーション・ギターで
弾くことに

ということで
今回も楽しいギター曲でしたぁ
いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
それはぁ デストーション!!ギター(≧ω≦ )かなぁ
ギターε=\_○ノ ギヨォ~ン♪
ギター曲410 ハッサクの季節

---------------------------
録音日:2012年12月29日、30日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:フェルナンデス FRT赤
ベース:フェルナンデス ベース
ドラム:ヤマハ リズムボックス
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:ProcRAT
---------------------------

コメントは受け付けていません。