ギター曲401 陽だまりの中で

ギター曲401 陽だまりの中で

 ギター曲401 陽だまりの中で
今回のギター曲はデストーションを使用
バックの演奏は8月ころの使用してないものを
実は、最初は別個のバックでと始めたのですが
なかなか、その気になれず、今日はパスしようか
とも思ったのですが、パソコンの中のaudacity
のプロジェクトファイルを整理していると、
バックのみ作成して使用していないファイルを
いくつかみっけ
 で、それを順繰りとチェックしていると
なんとなく、これでいこうかと
再度ギター録音を始めたのでした。
 で録音してみると、ギターのメロディは
先日録音したものに似てるなぁ、
と思いつつ・・・まぁ、いいかと
コード進行は
 C Am F G7
 
ということで今日も楽しいギター曲
 いゃぁ、ギターって最高
いつもわくわく楽器演奏
それはぁ ひずみ系ギター(≧ω≦ )でしたぁ
ギターε=\_○ノ ギャオォ~ン♪
ギター曲401 陽だまりの中で

---------------------------
録音日:2012年12月15日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:フェンダー・ジャパン ストラトキャスター
ベース:MIDI
ドラム:MIDI
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:ProcRAT
---------------------------

コメントは受け付けていません。