ギター曲399 クリスマス・ナイト

ギター曲399 クリスマス・ナイト

 ギター曲399 クリスマス・ナイト
今回のギター曲、テーマがあまりに単純なので
どうしようかなとも思ったんですが
まぁ、単純な曲というのは、逆に
厳かな感じもするということで
クリスマスという冠を被せることに
しました。
 アルペジオ弾きながらうなっている
時にはもうチョットメロディ変化が
あったような気がするのですが、
ギターに落すと、こうなりました。
っていう感じです。
まぁ、これはこれで私としては
非常に気に入ってますけど
 コード進行は
 G G C C
 G G C C
 G G D D
というこれまた非常に単純
ただ、バック演奏でのアルペジオで
ずぅっとセーハしてるんですが、
はっきりいって持ちませんでした。
1分すぎると、痛いのって、
これはもたいなおぞぉ、
もう終わりだゾウと思いつつ
3分過ぎた時点で、アウトと
言うことで今回は3分ちょい
本音はもうチョット
続けたかったんですが
なにぶんにも体力じゃない
指力が持たなかったもので
 実際は下3弦で弾けば
セーハしなくてもいいので
それで再録しようかとも
思ったんですけど
思うだけにしておきました。
。゚(゚^∀^゚)゚。
 
そんなこんなの今日も楽しいギター曲
 いゃぁ、ギターって最高
いつもわくわく楽器演奏
それはぁ 魅惑のギター(≧ω≦ )でしたぁ
ギターε=\_○ノ タンタンタタ~ン♪
ギター曲399 クリスマス・ナイト

---------------------------
録音日:2012年12月10日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:フェンダー・ジャパン ストラトキャスター
ベース:フェルナンデス
ドラム:ヤマハ、リズムボックス
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:Zoom4040Pro
---------------------------

コメントは受け付けていません。