ベース曲371 悲しきアリゲーターガー

ベース曲371 悲しきアリゲーターガー

 ベース曲371 悲しきアリゲーターガー
今日はたまたま、釣り番組で
アリゲーターガー(Atractosteus spatula)という
ワニみたいな魚を釣っているのを見ての曲名です。
1m60cm以上の大きな魚が釣られたんですけど
そんな大きな魚がつられて悲しそうに見える
その図を見て曲名つけました。
,、’`,、 (´∀`) ,、’`,、いい加減
 まぁ、良くそんな大きな魚?釣るもんだと
思いますが、まぁたいしたもんですネェ。
 
 曲自体はAmブルースコードを基調にして
ベースでソロを取るというパターンです。
 4本弦だし太いので6弦ギターみたいに
手軽に早弾きとはいかないですが
そこはそれ、太い弦の太い音の魅力が
なんともいえない状態で
スライド・ギターと共にちょとはまりそうです。
 
ということで、
今日もギターもベースも楽しくていいなぁ。
ベース・ギターε=\_○ノ ボンボンボンボン♪
ベース曲371 悲しきアリゲーターガー


---------------------------
録音日:2012年11月11日
ギター 録音機材
ギター:フェルナンデス ストラトキャスター
ベース:フェルナンデス
ドラム:ヤマハ、リズムボックス
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:Zoom4040Pro
---------------------------
 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください