ギター練習320 メローな気分

ギター練習320 メローな気分

 今日のギター練習320 メローな気分
もうチョットすがすがしい曲に仕上げるつもりだったのですが。
 出来上がると、結構なメローな調子で
コード進行は
 C Am F G7
録音前のギターはもうチョット音数少なく
弾いていたのですが、・・・
それにオルガンの音量をもうチョイ
下げるべきだったと思ってるのですが
MIDIの部分は一括録音してるので
後から調整できないのでした。
この辺がAudacityという
フリーソフトの限界ですか、
まぁフリーだもん、しょうがないですね。
このごろAudacityのVSTのLimitter
として「George Yohng’s W1 Limiter」を
使用しています、これって結構重宝しますね。
基本「Threshold しきい値」の設定しだいで
音圧を上げることが出来ます。
録音が小音量でも、この「Threshold しきい値」
を下げると、音割れなく音量が上げれるという。
便利なリミッターです。
ということで
今日もギター⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ギター練習320 メローな気分


---------------------------
録音日:2012年8月13日
ギター演奏 録音機材
ギター:アリア・プロ2 RS ROAD WARRIOR
オルガン:MIDI
ベース:MIDI
ドラム:MIDI
ギターアンプ:Yamaha PE-200
エフェクター:なし
---------------------------

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください