ギター練習305 ムーンライトナイト

ギター練習305 ムーンライトナイト

ギター練習305 ムーンライトナイト
 今日のギター曲名はムーンライトナイトと
つけたのですが、今はアメぇーの状態で
今日はパラパラ程度で願いたかったのに
結構な雨でした。
 で雨の曲・・・でなく
バッキングイメージから出てきたのは
クリアーな月夜でした。
 で、ムーンライトナイト とつけたのですが。
テーマの曲想としては好きな感じです。
で、このテーマを作るときにも
同じようにギターを弾いて、
同じようにアドリブするのですが
どうも、そのときがいいんですね
曲作りでパワーが減るのか、
録音するときには、
もうダメポ状態・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そこまでは行かないですが。
まぁ、とにかく録音となると
やっぱり緊張するんですかね
しょうがないですけど
ギター練習305 ムーンライトナイト


---------------------------
録音日:2012年7月20日
ギター演奏 録音機材
ギター:フェルナンデス ストラトキャスター
ベース:MIDI
ピアノ:MIDI
ドラム:MIDI
ギターアンプ:PE-200
エフェクター:Zoom Pro-4040
---------------------------

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください