ギター練習300 雨はもういいよ

ギター練習300 雨はもういいよ

ギター練習300 雨はもういいよ
 300の切り番なのに今一の題名、
アハ、
 まだ、200番台と思っていた・・・
なんてことはどうでも良いか、
しかし、よく雨続きますネェ
梅雨なんでしょうがないですが
こんなに豪雨がつづくと
災害が無い程度の雨になって欲しいものですが
昨年の東日本大震災、以降なんとなく
災害が連発してるような
とか
今回は録音場所が違うので、
ギター、ギターアンプ、エフェクター、
マイク、PCと
いつもとはちょい違うので
勝手が違う状況ではあるのですが、
ということでクリーン系の
エフェクターがなかったので
BOSSのTM-7という
ギター・モニター?ちゅうのを
使いました。
ということで
,、’`,、 (´∀`) ,、’`,、
ギター練習300 雨はもういいよ


---------------------------
録音日:2012年7月12日
ギター演奏 録音機材
ギター:ヤマハ セッション2
ベース:MIDI
ピアノ:MIDI
ドラム:MIDI
ギターアンプ:グヤトーンH&M30
エフェクター:BOSS TM-7
---------------------------

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください