ギター練習295 走る

ギター練習295 走る

ギター練習295 走る
 今回の録音で、多重録音のレイシティを再調整したら
40msecほどずれていた、
前回調整したので安心と思ってたのだけど
その後、ウィン7の再インストールなど
して、レイシティの調整がおざなりに成っていたのか
 本音、今までの録音でテンポ早めの曲は
なんとなくずれている様に感じていたんだけど、
レイシティの調整もうちょっと早めにやっておくべき
だったと、どうもドライバーでも違うようなので
考えたらドライバーでレイシティが違うのは当然なんで
録音のドライバーの設定など変更した場合は
一緒にレイシティも再調整するべきだと・・・大いに反省
もっとも、レイシティの調整などソフトで
自動でやってほしいだけど・・・
ってフリー・ソフトにそれ言ったら怒られるか
,、’`,、 (´∀`) ,、’`,、
ということで今日の録音
ギター練習295 走る


---------------------------
録音日:2012年7月05日
ギター演奏 録音機材
ギター:フェルナンデス ストラトキャスター
ベース:MIDI
ピアノ:MIDI
ドラム:MIDI
ギターアンプ:PE-200
エフェクター:Zoom Pro-4040 proc Rat
---------------------------

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください