ギター演奏22「大地」

ギター演奏22「大地」


今回はインディアンビートで録音してみました。
今までとは違いギターはゆっくり弾いています。
インディアンビートというのも結構難しく、どのように曲想をもっていこうかと考えたとき難しいものがあったのですが、このようにゆったりとした感じではなかなか良い曲に仕上がったかなと感じています。
ギターは今までのような早引きはまったく使っていません。
曲名を「大地」にしました。

曲長:2分40秒強 今までに比べればちょっと短くなっています。

機材は
1stギター:ハンバッキング・PU(フェルナンデス)
ギターアンプ:H&Mmodel30(プリ真空管):(グヤトーン)
2ndギター:
ベースギター:フェルナンデス
ギターアンプ:PE-200(ヤマハ)(べース・2ndギター)
リズムマシン:YDD-6(ヤマハ)IndeanBeat

アンプ直結:「0022 大地」[flv:/rec/0022-daiti-IndeanBeat-80k.mp3 80 0]

注)思いつき演奏ですが、著作権は当方にあります

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください