ギター宅録260「陽だまりの中で」

ギター宅録260「陽だまりの中で」

 14日のギター宅録音声出ませんでした。
 修正しました。
  (;´・ω・`)ゞごめんなさい。
 ということで、今日もギター自宅録音
まずは1本いたしました。
ギター宅録260「陽だまりの中で」
[flv:/mp3/2012-04/15-HidamariNoNakade-Drum_27B-T110-DC-FrStr.mp3 250 0]

 やっぱりMIDIで伴奏つくって
若干、付け加えるってぇのが
楽みたい(@^▽^@)
 ということで、今日は昨晩・深夜、ゴゾゴソと
MIDI3本打ち込みました。
 その中の1本にベースギターを加え
ギター自宅録音いたしましたぁ・・
 その名もぉ「陽だまりの中で」と言う曲に
テイスト的にはジャズ的な感じに
中間で歪系のギターというパターンで
作りました。
 曲想的には気にいってるんですけどぉ(=^▽^=)

---------------------------
録音日:2012年4月15日
ギター演奏 録音機材は
ギター:フェルナンデス・ストラトキャスター
ベース:フェルナンデス、ベースギター
ギターアンプ:マーシャル
エフェクター:なし
ピアノ:MIDI
リズム・ボックス:MIDI
---------------------------

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください