ギター宅録255「ジャジー」

ギター宅録255「ジャジー」

 今日もギターとベースギター
インストルメンタルになりました。
ギター宅録255「ジャジー」

とりあえずベースギターを握って、
バック演奏の録音からと・・・
で、リズムは何がいいかなぁ・・・と、
スイングでいくかなぁ
で、リズムをスイングではじめると、
ベースが勝手に踊りだす
なんちゃって(笑
まぁ、ベースギターがですねぇ・・・
やっぱり、かってに動き出してとまらない
ということで、
バック演奏の録音をはじめぇ・・・
 それで、バック演奏の録音が終わったので
今度はギターですが、
今日のギターはヒズミ系で行こうか、と
アリアのギターを握って、マーシャル・ギター・アンプのゲインを
あげて、ヒズミばっちりのギターーー
ですが、なんとなくあわない
 きょうもやっぱり、ノーマル・ギターかぁと音質変更
アリアのギターはそのままで、ゲインを目いっぱい抑えて
ノーマル・ギターでゴーっと
 しかし、やっぱりベースが勝手に動いてると
やりにくいなぁ
、と思いつつも
ギターもコードを使いながらジャジーに

---------------------------
録音日:2012年4月3日
ギター演奏 録音機材は
ギター:アリアプロⅡ、フロイド・ローズタイプ
ベース:フェルナンデス、ベースギター
ギターアンプ:マーシャル
エフェクター:なし
リズム・ボックス:ヤマハ
---------------------------

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください