ウタ録36 楽しいね(@^▽^@)

ウタ録36 楽しいね(@^▽^@)

 今日とりあえずのウタ録、ギター宅録

 コード進行はAで始まるブルースコード、で
ロックンロールというかポップスです。
まぁ、曲調的には、わたしのパターンなので・・・
いつもどおり、ウタと伴奏ギターを一緒に録音
失敗したところで・・・お終い,、’`,、 (´∀`) ,、’`,、
本音、もうチョッとやりたいと思ったのですが、
やっぱり時間が・・・
でそれに1stギターを多重録音、
ギターはウタのバックをストラトキャスターにして
1stギターはハンバッキングPUのアリアの
ギターにするつもりでしたが、
いつのも面倒くさいなぁ、
で、ストラトキャスターで弾きました。
ストラトキャスターのシングルコイルPUのノイズがァ
と、言う前にバッキングでの、
カッティングのハーモニックスノイズをどうやって
なくすかが問題か(●´艸`)
ギターの取替えって、ギターはここにあるので
シールド抜いてギターを
入れ替えるだけなんですけどね。(=^▽^=)

---------------------------
録音日:2012年3月29日
ギター演奏 録音機材は
ギター:フェルナンデス ストラトキャスター
ギターアンプ:マーシャル
エフェクター:なし
リズム・マシーン:ヤマハ
リズム・マシーン・アンプ:グヤトーンKM-30
MIDI:なし
---------------------------

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください