ジェイソン・ベッカー?

ジェイソン・ベッカー?

 昨日のギターは、ついついハンマンリング・オン、プリング・オフ

をやりすぎて、しまった。

大分前に見た、ジェイソン・ベッカーのライブのギター・プレイ

真似をしようと頑張ったのですた。(=^▽^=)

しかし、ちょっとハンマンリング・オン、プリング・オフを

連続でやると、指先がノ ヽ``~ 力_〆(・∀・)になるので、

これも指先鍛えるためじゃァ・・・と

バカになったら、休み、戻ったら、

またハンマンリング・オン、プリング・オフをやると

繰り返した、

まぁ、一日で鍛えられるわけでもないので、

毎日、毎日少しづつ繰り返す、というのが

レンシュウの基本ではあるのですが、

指先がノ ヽ``~ 力_〆(・∀・)になるのも

気持ちよくツイツイやりすぎてしまう。

本音は、ちょっと腱鞘炎にならないかと

心配ではあったのだけど、

とくにストレッチ・フレーズをまぜると

効果てきめんですた。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください