ギター宅録の多重録音がぁ

ギター宅録の多重録音がぁ

ギター宅録の多重録音がぁ

どうも良くありません。

先日、色々問題ありで、OSをWIN7の32ビット版から64ビット版に

変更し、そのごAudacityもついでにとバージョンアップ

これでばっちりとギター宅録を行ったのですね。

最初のウタ+ギター+リズムの録音は問題なく

まぁまぁ良い調子で、ルンルン気分で

それで、いつものように1stギターを多重録音

いまいち1stギターの調子がよくないかなぁ

なんて思ってきいてると、

なにかプチプチと音が聞こえるではないですか、

エ━━━(;゚д゚)━━━・・ 問題はどこに・・・

で、それぞれのパートを聞いてみると

1stギターの多重録音部分でプチノイズがでてるようです。

単独録音では出なくて、多重録音した時のみでるようで・・・

こまったなぁ、Audacity のHP を見れば問題解決があるかと見ると

Audacity はバージョンアップして1.3からヴァージョンが2.0

に大幅アップしてます。

これは、問題も解決してるかなと思い、早速ダウンロードして

ヴァージョンアップ版をインストール、

これで、よくなってるかなぁ、と

チェックするとやっぱりダメぇ・・・ということで

困ったチャン状態です。

どうしょっかな、

どうも、OSが問題かなぁ、とも思っているのですが

OSとなると・・・

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください