ウタ録18 ロックンロール

ウタ録18 ロックンロール

4日ギター演奏とウタその1、ロックン・ロール
[flv:/mp3/2012-03/04-v18-ECsC-e.mp3 250 0]

今回もロックン・ロール、

実は、チョイ前に中途まで録音してたのですが、

今一気に入らず、そのままに・・

で、そういえば・と思い出し

再度、録音し直し・・・

テンポがかなり速いです。

前回(ウタ録24)も早かったですが

今回はそれに輪を掛けて早い

ギターもかなり必死で弾いてますし、

早引きも我ながら、なかなかのもんだと(≧▽≦)

まずまずの出来かと・・・

といいながら途中の部分では

もうチョッとという思いもありますが。
(途中でちょっと気が抜けましたので)

しかし、こんなものかな

ノリに関しては、まずまずと

でも、やっぱりギターたのしいなぁ(*≧∀≦)

---------------------------
録音日:2012年3月3日
ギター演奏 録音機材は
ギター:フェルナンデス、ストラトキャスター
ギターアンプ:マーシャル
エフェクター:なし
リズム・マシーン:ヤマハ
リズム・マシーン・アンプ:グヤトーンKM-30
MIDI:なし
---------------------------

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください