ギター曲1531 No1531

ギター曲1531 No1531

今回は root87.net の支払いが完了してなかったようで、
どうもアクセスできなくなったようです。
そこで昔とっていたフリーのドメインの
www.intellect.co.jp へ移行しました。
ほんとに困ったちゃんですわ(泣
サーバーは壊れるわ、
その壊れた時にドメインが使えなくなってる
という
サーバーが復旧したとき root87.net がアクセスできないので
その原因追求で結構時間をつぶしました。
その結果が、ドメインの支払いが完了していなかったという、
ドメインの管理会社が変わったとかなんとかで、
そに支払いHPの画面が大きく変わっていたのでした。
そこで、あぁだ、こぉだしたとりあへず入金・支払いは
完了していると思っていたのでした。
ほんとに困ったもんだ。
そこで、失ったドメインは2度目になりました。
今後そこでドメインを取得することは止めますわ。
ちなみにバリュー・ドメインです。
ということでごたごたと・・・・
時間をつぶしました。
というか、ドメインを変えるというのは、
いろいろとドメインを設定しているのを変えきゃいけないので
かなり大変だなぁ。
と今考え中、やっぱり、 root87.net に戻せないかと
---------------------
ZOOM のマルチ・エフェクター ZOOM G3 で
ギターはコンプレッサー
ドラムはMIDI
テンポは110

#自分へのことば
夏目漱石のことば

色を見るものは形を見ず、
形を見るものは質を見ず。

恐れてはいけません。
暗いものをじっと見つめて、
その中から、
あなたの参考になるものをおつかみなさい。

私はこの自己本位という言葉を
自分の手に握ってから
大変強くなりました。
彼等何者ぞやと気概が出ました。

 夏目漱石(1867年~1916年)
 日本の小説家、評論家。

ということで
今回も楽しいギター曲でしたぁ
いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
それはぁ エレキ・ギター(≧ω≦ )だピョ~ん
ギターε=\_○ノ ピヨィ~ン♪
ギター曲1531 No1531 画像
PA150695

---------------------------
録音日:2015年10月24日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:フェルナンデス FRT フロイド・ローズ・タイプ
ベース:フェルナンデス 型番不明
ドラム:MIDI
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:ZoomG3
オーディオ・インターフェイス:ZoomG3
DTM:スタジオ・ワン
---------------------------

コメントは受け付けていません。